2007年10月25日

総合教育センター

電気・エレクトロニクスの専門学校は、電気・エレクトロニクス関連のエキスパートを養成するための専門学校です。

 

 電気・エレクトロニクス関連は、現代社会では絶対欠かすことのできない分野です。今や私たちの生活は、電気なしでは成り立ちません。このような電気を有効に安全に使うために、電気・エレクトロニクスの専門学校出身のエンジニアたちが多数活躍しています。

 

 電気・エレクトロニクス関連の専門学校では、単に技術を学ぶだけではなく、電気・エレクトロニクス関連の資格の取得の手助けもしてくれます(もちろん国家資格も取れます)。電気・エレクトロニクス関連の業界に就職したい人は、電気・エレクトロニクス関連の専門学校で学ぶのもいいでしょう。


がくぶん総合教育センター
第4位:がくぶん総合教育センター 通信教育80年の信頼と実績「がくぶん総合教育センター」。スキルアップ、資格取得、在宅ワーク技能から自己啓発、趣味・教養まで幅広いジャンルの通信講座を開講。情報満載の詳しいガイドを無料で進呈中! ...(続きを読む)



未成年飲酒 全中高で保護者集会実施へ
琉球新報
【沖縄】夏休み以降、中高校生を含む未成年者による集団飲酒、補導が後を絶たない中、学校や保護者、地域が連携して飲酒防止への取り組みを図る「県立学校緊急校長会」(県教育委員会主催)が19日午前、沖縄市与儀の県立総合教育センターで開かれた。 ...(続きを読む)



高校時代にお世話になった先生が教員異動で、4月から県の総合教育センターという...
高校時代にお世話になった先生が教員異動で、4月から県の総合教育センターというところへ行かれているそうです。ここはどういう先生が行くところなのでしょうか。自分で調べたところ、教員の指導も行っているそうですが、その先生が指導力不足だとはとても思えません。(続きを読む)




posted by 教育について at 16:07 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。